引っ越し終わりました


前回三年前の引っ越しは、

3時間で終わったから、

すぐ終わるわー


て思っていましたが、



今回は、ピストン輸送のため

9:00から始まり、終わりが夜8:00ガーン


徒歩5分の距離ですが、ピストン輸送は時間がかかるんですね


そんな中、雨も降っているのに、最後まで笑顔だったサカイのお兄ちゃんちゅー

最高でした♪ありがとうございます😊






さて、洗面所行きまーす


洗面所は、独立タイプ

ダブルボール


玄関入ってすぐ廊下にあります

この裏は5畳のファミリークローゼット



積水ハウスのオリジナル

YTCです


見てほしいのが、ここ


収納たちです








なぜかと言うと、カタログしかないから

しかも。収納部の写真載ってないから




わたしゃもっと奥まで引き出し収納あると

思ってましたよニヒヒ


あと、YTCにすればもれなく間接照明は、オプションなしでついてきます。


後ろは天井まで、リクシルのタイルで課金



実は、他にも思ってたんと違う。。があったのですが、その話はまた今度