ちょっと後悔


アクセントクロス、振り切ってしまった

新築ハイだったのかな



これ、夫婦の寝室 笑

誰もこないからいいかて、こんなん

あの当時は日本旅館を目指してたのか、私





セカンドリビングに本棚がついた

ここも、洗いのお爺さんが昨日入ってて


「奥さん、今時、この壁紙選ぶ人滅多におらん。何十年か前には流行って、みんなこんなんやったけどな」


そ、そうなんですか。チーン


でもいい事も言われて、


「この壁紙、輸入もんやろ、日焼けしないから、ずっとこのままやで。何年たってもかわらんわ」(あくまでもお爺さんの意見です)


やったーちゅー


中は洗いも入って終盤戦


外構も天気がいいから、予定通り終わりそうです。