愚痴です



あと20日で引きわたしのはずニコニコ


なのに


火災保険の資料送りますーて送ってこない


残額を現金支払いのため額を教えてほしいのに教えてくれない(〇千万ですよ。額でかすぎでしょう。そんなに簡単に払えませんよ)



エアコンの取り外しの日程を教えてくれない

決まってないのか?




これが積水ハウスとはお粗末すぎですガーン


3月末までは、


きっと3月中に引っ越したい人もいるし、

いいよいいよ うちは急がないから

工事後回しでもなんでも口笛


って思ってましたが、いかんせんこのままだと引っ越しできないのではないのか?と思っています


もう何回も催促

しまいにはカーテンで連絡してきたインテリアさんに話してようやく明日連絡しますとメール✉️がきました


絶対忘れてたやろキョロキョロ


😩はあ