雲梯 うんてい

体幹鍛えるのにとってもいいんです
子供の姿勢と咬合を、メインに取り入れて
診察している私には絶対家に入れたかった
             中島鉄工建設 様のです。素敵キラキラ





でも予算オーバーで話し合いは険悪な日々

小心な私はいい出せずにいました

ちょっと壁とか天井を補強すれば
できるだろうから建てる途中でも間に合うかなー
て考えてました


でも。鉄骨は間に合いませんでした

天井に梁がなく、壁も芯がない


たしかにこの天井につけるには、木もないし
どーすんだ?!

こんな天井だから、
雲梯つけるには、躯体からうんたらかんたら
設計士さんが考えてくれましたが、今からプラス35万


はい 終了


雲梯は、木造建築と相性がよく
鉄骨の方は、早めに希望を言うことをお勧めします。



どーしても、雲梯が欲しい
庭に鉄骨をおく?
いやいや、家の中に置きたいんだ

で、設計士さんから階段にぶら下がればいいという提案が。


よ、よくわからないけど滝汗