遅くなりましたが。
あけましておめでとうございますニコニコ


そして、ご報告。
本日1/11で看護師退職…!
たった1ヶ月で辞める決断をするなんて!
過去の私なら、絶対にないこと。
職場に申し訳ないし。
非常識すぎるし。
無責任だ。
甘えだ。



うん。そうだね。
でもね。もう、本当に心底嫌なの。
世間体を気にして、他者の目を気にして。
元気なフリしてカッコつけるようなこと。
無理ある努力をし、踏ん張り続けること。
それは、私にとっては過信となり、身体と心が悲鳴をあげる生き方だと気付いたから。



明日にもどうなるか分からないこの命。
私は徹底的に自分を愛しぬいて生きる。
愛しぬいた先にこそ、他者への社会への貢献があると信じてるから。


そう!私は辰年年女龍
大空を自由に泳ぐ龍のように
何ものにもとらわれず生きていくぞー!







~Kindle・電子書籍~