おはようございます。

 

 

 

癒しで花咲く

 

 

 

クリアカラーセラピーの

 

 

 

ひとみです。

 

 

 

 

いつもブログに訪れて頂き

ありがとうございます。(⌒▽⌒)

 

 

 

 

今回のテーマ

『運が良くなる思考力』

 

 

 

さあ、どう思考すれば

運を引き寄せる事が出来ますか?

 

 

 

 

故 松下幸之助さんの

クルーザーに乗っていた時に

起こった事です。

 

 

 

部下が足を滑らせて

その際に松下さんを巻き込んで

二人海に落ちてしまった。

 

 

その時松下さんは、どう思ったか!

 

 

 

普通でしたら、なんて不運と思う

所ですが、、、冬の海に落ちなくて

ラッキーだったよ!夏の海で助かった。

 

 

 

『事実』が人生を創るんじゃないんです。

 

 

あなたがどう捉えるか!

 

 

 

受け取り方が人生を創るんです。

 

 

 

多くの時間に何に視点を

あわせているか!

それが、あなたの人生になる。

 

 

『ものの見方』

 

 

『向き合い方』

 

 

 

どうせ生きるんであれば

楽しい方がいい!

 

 

幸せになる為に生きている

 

 

顔がニヤける事を

 

 

想像してください。

 

 

 

誰でも自分の力で

幸せになる事ができると

信頼してください。

 

 

 

自分は、『どうしたいか!』

それだけを、基準にしてください。

 

 

 

 

大丈夫

叶えたいことを

想像するだけです

 

 

気になったYouTube

↓↓↓

 

 

 

YouTube↓↓↓

 

 

 

YouTube↓↓↓

ヒーリング

 

 

 
↓↓↓
クリアカラーセラピーの
 
 
ひとみです。
  
 
いつもブログに訪れて
頂き感謝してます(*^_^*)

 

癒しで花咲く
 
 
クリアカラーセラピーの
 
 
ひとみです。
  
 
いつもブログに訪れて
頂き感謝してます(*^_^*)

 

癒しで花咲く
 
 
クリアカラーセラピーの
 
 
ひとみです。
  
 
いつもブログに訪れて
頂き感謝してます(*^_^*)