お気に入りの… | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

いつかのFUDGE掲載作品☆


当初は小松菜奈ちゃんが着ける予定はなかったのだけれど、これを見た小松菜奈ちゃんが着けたい!と言ってくれたという…嬉しい展開での一枚マリオキラキラキラキラ


大好きなFUDGEで、可愛い過ぎる小松菜奈ちゃんに着けてもらえた思い入れのある作品なのですが、未だにオーダー頂いた事がなかったので仕事納めにこのネイルができて嬉しいですめだま2うえうえ



ハートの中のメッセージを2017にチェンジしました!







いつも楽しくありがとうございますぴぐれっとハート②ハート②ハート②







08050999001





DAISY