ありがとうございました! | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

Daisyに足を運んでくださる皆様、ブログを楽しみにしてくださっている皆様、いつもありがとうございます☺︎

本日をもってnail dresser Daisyは、育児休暇を頂く為、一時閉店させて頂きます。

誠に申し訳ないのですが今時点での復帰の時期が未定の為、
復帰する際はこちらのブログやお手紙でお知らせさせて頂きたいと思います!

お休み中も腕が鈍らない様に練習をして、新たに制作したデザインなどをこちらのブログでご紹介させて頂きたいと思っています♡
今ほど頻繁な更新は出来ないとは思いますが、良かったらたまに覗いてみてください!

また皆様にネイルをさせて頂く日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!


nail dresser Daisy 笹川