サッカー観戦(^^) | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎


先日の代表戦に行ってきましたにっこりキラキラ



サッカー観戦は
私よりサッカーに詳しい母と行きます好

W杯前ということもあり満席ですごい人でした汗

私は遠藤まーく
母はうっちーハート

ユニフォームも必ず着て応援に行きますドキドキ
いつ見てもかっこいい遠藤選手え゛!♡♡♡♡♡

今回はとても見やすい席でがっつり遠藤選手を見まくってきましたにっこり


スポーツ観戦は本当に楽しいですね泣

高校野球も大好きなので今から夏の甲子園が楽しみです!!!!


そしてW杯、もうすぐです!ハート
遠藤選手の活躍、ぜひご覧になってください好

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キスマーク


fromオオクマ