最近読んだ本★ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎


最近読んだ本ですドキドキ





森 博嗣さんの

人間はいろいろな問題についてどう考えていけば良いのか

という本です(・_・ 三・_・)

考えるということが面白いことなんだな、と本を読み終えたとき改めて思い知らされる内容でした。
抽象的に物事を考える、ということを今まであまり意識していなかったので、
本を読んでいてとても新鮮な気持ちになりました。

考えを決めつけてはいけない、決めないという賢さ。

自分で自分を育てるしかない。

いつもの考えを少しだけ変えて考えてみる。

物事に対して今よりもっと視野を大きく見た方がいろいろな考えが入ってくる。

など
あー、なるほどな、そうなんだな。
と思う文章がたくさん出てきましたチョキ

たまにはじっくり考えながら読み進める本も楽しいですよね( ̄ー ̄)

気になる方はチェックしてみてくださいかお

fromオオクマ





Android携帯からの投稿