◆◆Instagram◆◆ | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎




皆さま、こんにちは!!
"インスタグラム"はご存知ですか?
例えばツイッターは言葉を共有するものですが
インスタグラムは写真を共有するツイッターの写真版アプリと考えて頂くと分かりやすいかと思いますにっこり

私は個人的にずっとインスタグラムで、海外のネイルやメイク、ファッションなどを見て楽しんでいたのですが
あまりに楽しくて気付いたら朝になってしまうこともしばしばあせる

ツイッターやフェイスブックはすぐに飽きてしまった私が、インスタグラムはかなりハマってしまいましたおんぷ

インスタグラムは使い方がとてもシンプル!
基本的に写真を撮ってアップするだけためいき

写真は言葉が要らなくて見るだけで伝わるものにっこり

国内外の美しい景色やアートに毎日胸を踊らせているうちに、
私もnail dresser Daisyとしてインスタグラムをはじめました!

Daisyのアートブックの様な感覚で
ネイルをメインにアップしていますキラキラ

もし良かったら是非覗いてみてくださいまーく


インスタグラムID:nail_daisy








from.ササガワ



Android携帯からの投稿