†††DaisyのChristmas††† | NAIL SALON ❁ DAISY❁

NAIL SALON ❁ DAISY❁

浦和のネイルサロンDAISYのネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます❁
メッセージやストーリー
を宿したプレイフルな指先をデザインが得意です☺︎

大好きなハロウィンが過ぎ去り、Daisyサロン内もChristmas仕様に飾り付けしましたキラキラ
入り口はこんな感じに♪




店内に入ると










クリスマスツリーも♪





ツリーの飾り付けも、幼い頃が思い出される楽しい時間です。

クリスマスというよりは、小さなサーカス場の様な雰囲気になりました☆

サーカスといえば映画『シルクドソレイユ』を観ました!
3Dだったんですけど、非現実の世界感にひき込まれました薔薇

幻想的で、美しい描写にうっとりです。
現実逃避にピッタリですよ!


これからの季節、クリスマスもそうですが、忘年会、パーティーと楽しいイベント盛りだくさんなので
Daisyでも可愛いネイルデザインを沢山ご用意しております(^-^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆


from.ササガワ


Android携帯からの投稿