こんにちは 

最近忙しくてまともに更新出来てないににぼです

今回は前回紹介した(見てない人は見てね)

スリムボデーなデスクトップを

改造していきたいと思います!(構想だけど許してー(泣)

 

それでは改造していこー(構想だけどね二回目)

 

まずは用途を決めないといけないといけませんよね? 

 

今回私的にはゲーム用途に使いたいと思っています 

 

まあ法人用をゲーム用途に使うのは無謀だと思うけどやってみたいです

(ロマンがあるからねぇー)

 

まずパーツから

 
まずはケースから
 
 
 
外見は大事ですよね〜
なんか法人向けみたいな見た目が
気に食わないんですよねー
 
どうせならカッコよく行きたいです
 
なのでやっぱ透けるケースがいいですよねー
(後で見てみたらマザーが緑で透明なケース
に入れれるもんじゃないんですけどねー)
 
 
 
 
 
 
ラデオンです
いやRADEONです(すいませんこれは
吉田製作所さんのパクリです よかったら
みてね)
このグラボはgtx1060と同等ぐらいの
性能です 
灼熱地獄ですけどねー
熱パは悪いです(コスパはいいけどねー)
なぜ同等ぐらいの性能でこんな熱パが
悪いのでしょうか?
そこがたまに傷です
 
 
 
 
 
 
電源は王道のソー(殴り)じゃなく
コルセアです
 
やっぱ電源はコルセアがいいです!
 
(使ったことないけどw)
 
今見てみると650もいりませんよねー
 
もっとコスパのイイ電源は
ないのですかね? 
 
 
 
 
そのぐらいですよね〜
3万は集めたいとこです
金欠は辛いです…
では
 
 
 
 
やりますねー
 
じゃなく
 
 
 
やりますね(ホモは2度やってくる)
 
 
 
おやすみー