シェルクルールの洗顔をやっと
使いきりました。
去年11月くらいに開封したので
約7カ月ちょっとかかりました。
夜しか使用していなかったですが
かなりもちました。






切り刻んで最後まで使用ハサミ
どんな肌状態の時も使えるし
肌治安すごく良くなる洗顔で
とっても好きなお守りアイテムでした。
が、韓国コスメで試したい洗顔が 
いくつかあるのでシェルクルールは卒業。
洗顔ジプシーの旅がはじまります恐竜くん




しかし、どこからともなく出てきた

アルビオンのミニたちも消費しないと

なので、先にこちらを片付けてから

魔女工場かグーダルの洗顔を開封

しようと思います。


クレンジングオイルはとりあえず1個消費。

さらさらなので多分半分以上は溢しました←

残り1個もサクッと使いきります。



↓ストック地獄。