11月中に使いきる!
と、決めていた3点。

11月末ギリギリに
使いきりました。




  1. シェルクルール MMローション
  2. アクアバブモデリングマスク 4包
  3. プリュ シートマスク 35枚入り
洗顔とかクレンジングの
サンプルやミニサイズも
ちょいちょい使いきり。
カネボウのトワニーシリーズ
以前使用した時は
そんな好きじゃなかった
ですが、今回ミニサイズを
使用したら結構良かったです。


あと、
以前から所持していた
コスメデコルテとか
ハウスオブローゼとか
イグニスとかの
シートパックを
全て使いました。

なので、今後のパックは
本格的に韓国コスメ一択に
なります。
やったー!

いっぱいあるので
毎日1パックは続きます・・・
(在庫過多すぎてサボりたくてもサボれない)

大容量パック+個包装パック30枚
を2か月で使いきる、の
ルーティンでいこうかと思っています。

プリュの35枚パック、
9月15日~使いはじめて
11月29日に使いきりました。
途中でVTのシカパックも
併用したのでなかなか
終わらなかった・・・・・
プリュのパックは
備忘録始めたきっかけでもあります。

アクアバブモデリングパックは
とっっても大好きで、
混ぜる面倒さを差し引いても
効果ありでしたが、
アイムソーリーフォーマイスキンでも
同等の効果が得られるので
混ぜるめんどくささが
勝ってしまい、今後リピは
しません←

と、いっても今までに
10個(一個に4包入っている)以上
使ってきたので飽きたともいう。
そして今回、改めて
真冬に使うものではないと
身にしみました。
顔凍るかと思いました。
なぜそこまでして使ったかって
使用期限が10月までだったからです。
(過ぎている)

Dr.ジャルドの
モデリングパックも4つ
あるので、あと4回
顔凍結チャレンジを
せねばなりません・・・



ちなみにプリュは
20枚目くらいから
上手に取り出せるように
なりました。笑↓