スーパーヒアルロン スキンケアセット

6000円以上購入で貰えた9月のオマケ。
出してないけどミニサイズも入っている。




シカシリーズ4個買って、なおかつ10%OFFだから
だいたい合計5500円くらい。
中身選べる福袋買った気分でホクホク。



パウチサンプルとしてヒアルロンシリーズ入ってたから
とりあえずそっち試してみたのだけど、
・・・・痒くて。なんか痒くて。
痛くはない。
別々に使ってみたけど、何が原因かは分からない。
ほっぺが痒い。

使い心地はとっても最高←
ブースターの名の通りの浸透力だし、
エマルジョンも使いやすい。
むしろ使えば使うほどエマルジョンの使用感に
ハマってゆく・・・・・
そして「ヒアルロンはベタベタする」という私個人の偏見に
反してさらっとしている。最高。


今のスキンケア順的に一番初めに
肌につけるわけではないので
(先にパックとかトナーパッドしてから化粧水つけている)
大丈夫だろうと思って大きいの開けたけど、
3日目くらいで痒みなくなりました。
慣れたのか?ホルモンバランスか?
そして調子が良い。


なにせ突発性敏感肌なので←
いつも使ってるやつもある日いきなり許否られたりする。

なので、多少違和感(ピリピリとか痒みとか)があっても
様子見が必要・・・
本当にヤバそうなやつは感覚でなんとなく分かるので
すぐに洗い流します。


ちなみにヒアルロンのクリーム(パウチサンプル使用)は
全然大丈夫でした。
水分たっぷりクリームって感じで保湿感よい。


ヒアルロンシリーズは香りが強め。
私は大丈夫だったけど、香料特有の尖った感じはあるので
気分悪いときとかは酔うかもしれない。


サイズが大きい(飲料水レベル)けどまた欲しいなぁ。
VTコスメオンラインのHAPPYBOXに入ってるっぽい。
シカもメインで入っててハズレなさそうだし
買おうかなぁ・・・・・・・・

と、1週間近く悩んだ末
頭から離れなかったので注文しました。


2週間前に頼んだアビブのパック一生来ないけど
もはや来ないことに慣れてきました←