遅くなりましたが、、、

先月の2月13日で移植16年目に突入しました❤️

 

直近のクレアチニンは0,76とめちゃくちゃ優秀です😄

腎さん関係については全く何もなく常に現状維持で本当にありがたい限りです😂

死ぬまでこのままいけたらいいなーって思います😭

 

最近は城巡りしたり←百名城制覇する予定

カフェ行ったり

ヌン活したりと遊んでます🫖

 

あと最近は株にも目覚め、、、

デイトレまでは行きませんが売却益でお小遣い稼ぎをしてます!

今年に入ってから始めたんですがなぜもっと早く始めなかったのか、、、😭

サラリーマンしてては難しいですが

先月は7万くらい利益でてテンション上がりまくりです✨

調子に乗らない程度に頑張ります←

 

今の目標はお金を稼いで楽しむ!です笑