午後から休みにして銀行に行ってきました!

 

ずっとやりたかったんですが、前銀行印を忘れたのでリベンジです笑

 

やりたかったのは定期の解約です✨

 

普通の銀行の金利って意味わからんくらい低いじゃないですか。。💦

 

現在私はネット銀行は

楽天銀行(自分の貯金&楽天カード引き落とし用&投資用)

SBI銀行(夫婦の生活費)

あおぞら銀行(貯金用)

を持ってます☺️

 

あおぞら銀行って金利0.2%ですごいんです!!!

 

450万くらい入れてるんですけど利子がこの前3000円越えで感動しました✨

なので定期やらを1000万近くギリギリまであおぞら銀行へ移す計画実行中です。

 

楽天銀行も貯金用として良かったのですが、改悪されるみたいなんで金利0.1になる上限くらいまで入れとこうかなーって感じです💦

 

SBIもすごいおすすめです!

目的別口座を作れて

私は貯金、特別費、旅行貯金で分けて使ってます!

 

今独身時代に貯めたお金で投資を頑張ろうとしています!

また書けたら書きます。

 

現在スタバなうです☕️




さくらのシフォンケーキ食べたかったので目標達成しました✌️

 

 


 

iPadでブログ書いてます♪

スマホより画面が大きいのでかきやすい!