最近過去最高に高い買い物をしてしまいました💦

 

 

CHANELのバッグです❤️

CHANELマトラッセクラッシックバッグ25 キャビアスキン シルバー

 

可愛すぎます・・❤️

ずっと悩みまくって何回も店舗行って

店員さんがとても良かった心斎橋店で購入してしまいました!

新卒から働き始めて10年なりました。

移植しながらも他の人と変わらなくらい働いてるし、

貯金もそれなりにしてたので←

ご褒美です☺️

 

可愛すぎてため息が出ますが、、

(この形だいすき💓ミニマトラッセも欲しい、、、)

荷物があんまり入らないのが、、、

いつも水持ち運んでるのですがもちろん入りませんw

けど気にしない笑

後悔してません!

これを買ったことによってこれからも働いてお金を稼ごうって気になりました笑

 

私の持ってるCHANELたちです❤️

カードケースは3日分くらいのお薬入れて必需品として毎回持ち歩いてます。

なので可愛くてテンション上がるものがいいってことでシャネルのカードケースにしてます。

 

お財布は30歳の誕生日プレゼントで自分で買いました(●´∀`)b

 

また欲しいものがあるので、、、

頑張って稼ぎます🙌