最近飲んでるお薬です💊

 

image
多分5年くらい変わってない。。。(´・ω・`;)
減らして欲しいけど前減らしたらデータ悪くなったし
これくらいがちょうど良いのかもです😞
 
これはお薬手帳アプリです!
めっちゃおすすめです✨
只今なんでもスマホで済ませようキャンペーン中なんで
アプリでできることはアプリに変えていってます!!
ただいつのも病院以外行かない&薬変わることないから
正直お薬手帳今のところ必要ないです💦

 

 

ブログを再開しようと思った理由はiPadを買ったからです❤️

image

iPad Airです!

スマホをずっと使ってると目が疲れるので、、

めっちゃ使いやすい☺️

キーボードもあればパソコンのように使えて◉

可愛さ重視で選んでちょっとキーボードは使いにくいときありますが、、

基本的に問題ないです✨

 

今日は久しぶりに旦那が飲みに行ってるので笑

ゆっくりひとり時間満喫中です(o´ω`o)

 

可愛さ重視です♡⃛

 

マウスはこれ使ってます!

使いやすいです〜

 

 

マウスに合わせてこのピンク買おうか悩み中です。