今年のバレンタインは久しぶりに手作りしました☺️

チョコバウンドケーキです!

 

 

 

 

 

 

 

見た目はそんなですが笑
美味しかったです♡⃛
 
また何か作ろうかな〜(๑¯◡¯๑)
 
食器はイッタラがお気に入りです❤️
旦那に内緒でちょこちょこ増やしてます笑
 

 

 

【限定クーポン発行中】イッタラ ティーマ プレート 17cm 17センチ iittala teema plate 食器 無地 陶磁器 皿 キッチン 食洗機対応 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ 北欧 ディッシュ 丸皿 【ラッピング対象外】ポイント消化
 
 

 

マグカップはマリメッコです❀

あと2こくらい欲しい←

 

マリメッコ マグカップのブライダルギフトボックス UNIKKO(ウニッコ)【店頭受取も可 吹田】

 

パウンドケーキはこれ買って使いました!

シリコンなのでくっつかないのでおすすめです🐱

 

KEYUCA ケユカ Karim パウンドケーキ型 グレー[ケーキ型 シリコン パウンドケーキ型 長方形 四角 焼き型 柔らかい 調理用 調理器具 製菓品道具 食器洗浄機対応 食洗機対応 オーブン対応 オシャレ シンプル デザイン 結婚祝い 引越し祝い 通販]