これからブログを頑張ろうと思ってます笑

 

移植して14年目の本日より!

ついに14年目になりました✨

ずっと順調すぎて。。。

ありがたいことです☺️💓

 

最近の意識していること❀

●水分をとる(これはずっとやってます)

●運動をする

●好きなことをする

●疲れたら休む←できてるか^^;

 

結婚して2年目で最近妊活を始めてます。

データの良い今の間に・・って思ってますが自分ができる体か不安なので

1回病院行ってみようかなって考えてます(´・ω・`;)

 

あと最近はどうお金を貯めようかばっか考えてます☺️

マイホームと老後のために!!笑

 

移植、妊活、お金の話のブログを書き留めていけたらなと・・

とりあえず15年目までもかわらず過ごせますように🥺🙏

 

去年の新婚旅行の沖縄旅行の写真です💓

楽しかったなあ☺️