久しぶりに外来記録✍️

クレアチニンのデータは最近アプリで管理してます!


最近のデータはこんな感じです!
一時期1.0越えが続いてたことがあったんですが、最近は0.9台を推移してます。←そんな変わらないけど気持ち的にw

先月に結婚する宣言をしてから薬も減ってます!
妊娠のために🌼
妊娠も今のままだとしても問題ないって言われてますがまだする予定ありません💦
腎移植しても妊娠してる人多いと思いますが、やっぱりちょっと怖いです💦自分の腎さんが悪くならないか😵
けどデータ変わってなくてよかった😂

最近お薬手帳もアプリにしちゃってます!
(持ち歩くのめんどい、!)


今飲んでるのはこんな感じ💊 
サーティカンとニューロタンが妊娠したい人にはNGらしく中止してます!

今まで1人だったので医療費は重度障害者医療費助成制度が使えてたんですが、結婚したことにより世帯収入がUPし所得制限に引っかかりました😭

3割負担毎月はさすがに辛い、、ってことで更生医療制度ってのを今申請中です!
これも所得制限で1割負担は無理なようですが、、😵
それでも3割よりはありがたいって思うようにします😭

決して裕福じゃないけど所得制限に引っかかる、、これからも直面しそうです😫