今日関西で地震がありました💦
私は最寄り駅でちょうど電車に乗ったとこだったので、家に帰れて自宅待機。
復旧がすごい遅かったのでそのままお休みになりました〜
揺れた時阪神大震災思い出して怖かったです😭


話は変わって、土曜に自分への誕生日プレゼントを買いに行きました🙋‍♀️
30になるしってことで前々から決めてたシャネルのお財布*


使ってたプラダのお財布もお気に入りなのですが、だいぶ汚くなってしまい😭

形、色を悩みまくって
ピンクは今回卒業しました😂悲しい、、(笑)


シャネルといったら黒だし!!
ファスナー付きがやっぱ1番好きです♡


箱も可愛かった❤️



今回からカード入れまくってたのを整理することにしました、、診察券とか全部入れてた(笑)
腎さんの通院以外の病院の診察券とか全然使わんのに😂

あとポイントカードも厳選します。。

そして長い間綺麗に使えるよう頑張ります!