本日の蟲神器カード✨ | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様本日もご苦労様です☺

本日の蟲神器カードニコニコ
『オオコノハムシ』




多種の擬態昆虫がいるわけですが、このオオコノハムシもすごい擬態昆虫ですよねニコニコ本当に同じ葉っぱに紛れていたら何処にいるのかわからなくなりますひらめき
生存の為の長年の進化凄いですねニコニコ


おまけネタ

宇宙人で『宇宙恐竜ゼットン』を地球へ持ち込んだヤツ。前に1つ目、後頭部に目が2つ目あります。

こいつも1つ目だから、ゼットン星人


似たような宇宙人で、ケムール星人ってのがいます。
前に2つ目の奴がケムール星人。後頭部に目が1つ目があります。

皆様おわかりでしょうか?
そう、前後頭向きを変えただけなんです(笑)
円谷プロ制作会社のコスト削減事情なんだとかニヤニヤ

他にもゴジラにエリマキ付けただけの怪獣もいてます(笑)


ケムール星人

ゼットン星人

ケムール星人

ゼットン星人

ゼッ、もとい『映画泥棒』



投稿閲覧誠に感謝いたします☺️
皆様今日もご苦労様です☺ついてます✨