ヘラクレス産卵セットを組みました (*´ω`*) | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

今日は誰かの誕生日!!


虫活動や模型制作、園芸他ご趣味を満喫されています皆様方お疲れ様です(^^)


明日から4回目の点滴と飲み薬の治療が始まります魂が抜ける

大体点滴治療後、一週間くらい目に何かし体調が悪くなるパターンが多い私。前回の3回目治療の時も一週間くらいに、吐き気やめまい、腹痛がきました驚き


点滴治療後、一週間〜くらいは指先、足先、口腔内、舌や喉がピリピリして冷たいものに触れたり、飲んだりしたら接触部分全てが知覚過敏みたいな痛みがきますガーン味覚も変で食事が美味しくないですし舌も変な感覚です真顔


とまぁ、治療はまだまだ続きますが明日からの為に、ある程度虫活を進めました。気合いじゃ❗❗


この前に羽化したヘラクレスをペアリングさせての産卵セット投入ですニコニコ

転倒防止に園芸鉢底ネットを使われる方は多数いてますが、私みたいな靴底インソールなんて使う奴いてるのかと(笑)

私は使います(笑)

裏返してアーチのある靴底インソールはオオクワガタの隠れ家としても使っています(笑)

治療の副作用でボケてる訳ではないです(笑)

ヘラクレス産卵セットの蓋に開けている空気穴が大きいのでコバエ侵入防止の不織布カバーで容器全体をガードチュー ネズミーマ●ス柄のカバーです。アハッ飛び出すハート

投稿閲覧誠に感謝いたしますニコニコ

皆様今日も1日ご苦労様です✨ついてます❗
明日もついてます☺✨✨✨