土日連休 虫活動一気に進めましたよ~(●´ω`●) | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

今日は誰かの誕生日!!


虫活動や模型制作、園芸他ご趣味を満喫されています皆様方お疲れ様です(^^)


土日連休だったので、やりたい事一気に進めておりましたょ~チューまだまだ日中暑い日が続く!!


まずは我が家のオオクワガタ、スマトラ、ダイオウの幼虫さん達の全頭のお引越し爆笑みんなおまたせ〜

グローバルさんから菌糸ボトル着弾キラキラ


菌糸プリンカップに入っている幼虫さん達を〜

どんどん菌糸ボトルにインしていきました〜ニコニコ

黙々と作業を進めていきます(笑)

そして、変態改造ミニ四駆キュベレイ号も作業を進めていきます(笑)

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ