菌糸プリカの幼虫さん達 | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

今日は誰かの誕生日!!


虫活動や模型制作、園芸他ご趣味を満喫されています皆様方お疲れ様です(^^)


我が家のオオクワガタ、スマトラ、ダイオウの菌糸プリカの幼虫さん達ニコニコ


そろそろ、いや早くボトルへお引越ししたいのですが、グローバルさんの菌糸ボトルがまだ届かないニヤニヤ

2週間待ちとの事で次の週末くらいには到着してほすぃ。。。。🌀

まぁ、忙期と思いますから当然といえば当然なんだろうけど3令の幼虫もいてるので早く広いスペースに入れてあげないと小さい成虫になっちゃう笑い泣き

最悪マットボトルへお引越しも考えないといけませんねぇ〜 あまり環境変えたり掘り出しやら必要以上はしたくないのですが(苦笑)

投稿閲覧誠にありがとうございましたチュー