寸劇ドラマナカマロニー略して『ドラマロ』第3回『圧倒的‼️ツルツル宇宙人‼️』 | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活&プラモライフお疲れ様ですニコニコ


『ドルクス・スウープ・ダブルクロス‼️』

『・・・・・フッ』




『・・・甘いですね』

『な、何だと‼️』
『我が大顎の剣の一撃を片腕で防ぐとは‼️』
『あなたの力は・・・』

『その程度ですか⁉️』

『私を失望させないでほしいものですね』
『もっと楽しませてください』

『くっ、・・・』
『私の力を上回るのか奴は‼️』

『だか、私には守らねばならぬ使命がある‼️』
『負けるわけにはいかない‼️』
『誇り高きドルクスの騎士として‼️』

『あなたと私とでは力の差は歴然なのです』
『私はまったく本気をだしていませんから』

『私の戦闘力は530000です』
『ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく...』


※フリーザ様の名台詞を使いたかったので53万と記しましたが、このフリーザ様は『完全体』なので原作では『360万~6000万』だったと思います(苦笑)

『もう終わりですか⁉️』

『来ないなら私から行かせていただきますよ』
『残念ですが、あなたとはお別れです』
『あなたの無力を悔やむのです』

投稿閲覧誠にありがとうございました(続)