オオクワガタ 越冬モード( ^ω^ ) | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活お疲れ様ですニコニコ

オオクワガタ成虫さん達は越冬モードニコニコ
寝床が乾燥気味にならないように1~2週間ごとにチェックをいたしております照れ

ゼリーが減っているケースもあったので行動している生体もいてるみたいです。

皆様越冬モードになってくださいな(苦笑)
エサ消費や、脱走率も下げる意味でも(笑)
寸劇ドラマナカマロニー略して『ドラマロ』プロローグ 第2話

『この惑星の研究プラントなのでしょうか?』
『ますます興味がわいてきますねぇ・・・』
『一体これは何を管理しているのか・・・』

『この惑星の細菌の一種ですかねぇ』
『管理者は細菌兵器でも研究開発しているのでしょうか?』


『こ、これは⁉️』
『培養している細菌内部に掘り進んだ痕⁉️』

『こ、これはまさか‼️』

『クックックッ・・・・』
『そうでしたか、培養している細菌はエサ‼️』

『それを喰う生命体がいたのですね‼️このカプセルの中には‼️』

『しかも無数にカプセルをこのような内部に‼️』
『これは危険ですね・・・』
『私が惑星ごと研究プラントを宇宙の塵にして差しあげましょう ホッホッホッホッ・・・』


明日はクリスマス・イヴ(ワタシャカンケイナイw)

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ