完成‼️ナカマロニー断熱材温室大地(飼育部屋)に立つ‼️ | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活お疲れ様ですニコニコ

不格好な代物でお目汚し失礼いたしますm(_ _)m
一応、カブクワ飼育用の温室が完成いたしました~ まだ微調整や気になる箇所もございますが、まぁこんなものでしょうか(笑)
ビニールを前面に垂らしてみましたニコニコ
もちろん前面に蓋も出来るようにしております。
今は暑いですが、逆に保冷剤等々入れて蓋閉めて室内よりも温度は下がるのか試してみても良いかもしれませんね指差し


去年冬に使っていたビニール温室もプラダンや余った断熱材で改良いたしました口笛

さぁ、今季冬に保温できるか???
楽しみ半分、不安半分(笑)

『見せてもらおうか、ナカマロニーの断熱材温室の保温力とやらを‼️』
『断熱材温室の温度の安定の暁には外国産のカブクワをわんさか飼育してみせるわ‼️』
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ