国産カブトムシ 幼虫 爆産フィーバー‼️ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ‼️ | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

皆様虫活お疲れ様ですニコニコ

本日は国産カブトムシの幼虫と卵の選別作業をしました~

今年のお迎えした♀ちゃん爆産が止まらない勢いだったので(笑)

今日現在孵化していた幼虫だけで200頭いたので。。。泣き笑い
残りの卵が孵化すると、合計300頭近くになってしまいます(爆笑w)

自宅前で販売もしつつ、今は夏休みだし近所の子供達にあげようかと思いますニコニコ

投稿閲覧誠にありがとうございましたニコニコ