niniさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

行ってきた

けど、進展なし私が悪いのかあせる

いつもの癖で、じゃ帰りますと帰って来てしまったあせる

内容は、悪くなかったはずにひひでも~進展が欲しかった

このままじゃ~時間が過ぎる。でも、焦っちゃだめだ

明日は、どこへ

明日ね
デートなん二回目のアップ

内心ウキウキどうなるやろ~楽しみ半分怖さ半分若くないし。前向きに行ってこよ