niniさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
niniさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってきた
けど、進展なし私が悪いのか
いつもの癖で、じゃ帰りますと帰って来てしまった
内容は、悪くなかったはず
でも~進展が欲しかった
このままじゃ~時間が過ぎる。でも、焦っちゃだめだ
明日は、どこへ
明日ね
デートなん二回目の
内心ウキウキどうなるやろ~楽しみ半分怖さ半分若くないし。前向きに行ってこよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする