ひさびさです。
ブログやらなくなると、やらないですね。
もう2月になっちゃった。

現在発売中のVoCE3月号では、エロス特集をやりました。

nini’s ライター日記3

今回は、フランス文学者の鹿島茂先生や、心理学者の富田隆先生にインタビューしたり、エロチックな小物のスタイリングなどもやりました。エロスは、引き続き(個人的に)深めていきたいと思いました!

読者アンケートは賛否両論という感じで…「ボーチェならでは! すごく良かった」と言う人もいれば、「気持ちわるかった」「いらないと思う」という厳しい意見もあり。次号は”神様”について。これもなんか、濃い感じでした。

2月はまたwithでがっちり、細か~い取材もののお仕事をしています。今日も撮影でした。

ナノバクテリウムっていう千駄ヶ谷のアンティークインテリアショップにて。


nini’s ライター日記3

なんかガーリーな写真が撮れて幸せでした。。

雑誌の仕事はそんなこんなでとても楽しいのだけど、今年はもうちょっと個人的に、別のこともしてみようと思っています。せっかく生きてるわけだし、頼まれた仕事だけじゃねえ…。ってことで、今友達と2人でちょっと計画を立てています。うまくいくかな。でも、ワクワクします!