先週半ば、無事にクリニックからお産予定の

総合病院へ転院しましたスター

 

31Wとしての検診も一緒に行って、

助産師さんとの話す時間もあって、

先生も細かくエコー見てくれておやすみ

 

ただ時間がかかるのでクリニックよりは大変。

最近一人で暑いから浮きまくってるし困る真顔

 

 

無事に検診も異常なし、

胎児も元気いっぱいでなによりでした照れキラキラ

 

 

32Wに突入した今、頻尿と腰痛が絶望

どんどん追い上げてきていてつらい凝視

体重はもうすでに10キロは太っている…

4月から産休に入れるんだが、運動していかなきゃなにっこり

 

腰痛用に骨盤ベルト買っておこうかな~と。

今は腹帯で固定してるんだけどなんか

きついのか間違ってるのか苦しくてやめての繰り返し。

産前用はまた違うものを模索しよう

 

産後の骨盤でだいぶ変わるだろうし、

元から姿勢悪いから後者も気になるぞおねだり