先日28Wの時の血液検査で血糖値が引っかかり

再検査で妊糖検査をするよう連絡がありました煽り

 

なに!!!の気持ちでいっぱいでした泣

 

28W検診時の記録としては

朝ごはんを食べてきてねと言われて、

9時に病院へ向かいながらセブンの

4個入りのマーラーカオを頬張りました真顔

(何時までとか言われてないので

 胃袋に入ってりゃいいんか?の気持ち)

 

そして9時半には血液検査へ突入凝視

食べ終わりの時間を聞かれて

食べ終わりで言ったら割と時間たってないよ…

と思いながらも5分とうそをついたのだ(つくな)

 

それが関係しているかはわからないけど

再検査の連絡がきたのであったプンプン

 

水曜午前に行い、検査結果がきたのは

祝日もあってか土曜のお昼前でした。

その電話で妊糖検査の予約を火曜日にと言われ

月曜の夜21時以降は水のみ、絶食で8:40までに院内へ。

そのことだった泣くうさぎ

 

なっていたらどうしようが強かったし、

好き勝手食べてたし元から偏食だし…

葉酸旦那に買ってもらったのにちゃんと飲み続けてないし。

自業自得なのに人間って焦るよねガーン

 

そんなこんなで前日の昼、夜はサラダなどにして

さっぱりめを食べて挑みました。

 

当日8:40受付をして1本目の採血。

採血後、サイダー75gをがぶ飲み!!

(炭酸好きなのでいいけど甘いのと炭酸無理な人は厳しい味)

そして1時間タイマーをぽちっと手

 

待機室でひたすら時間を持て余し、

9:40(大まかな時間で計算)2本目の採血。

 

そして繰り返しで時間をつぶし

10:40 3本目の採血絶望

 

3本目は待機無し、帰宅でOKとのことで即座に退出ふとん1

 

結果は明日にでるよ、ダメだったら電話するし、

明日来なければ次の検診時でいいよ~とのことでした。

 

そしてその明日を昨日で過ぎたのでまさかもうないよね

クリアだよねよだれスター

ハピネス…好きなものを好きに食うぞ~

(懲りないやつ)

 

 

本当に大丈夫だったのかは来週検診なので

30Wで受診して聞いてきてまたメモしますキラキラ