ついに夢に見ていた8ヶ月・妊娠後期突入グッ飛び出すハート

 

ここまで二人ともよく頑張ったふんわり風船ハート

まだまだ出てこないで~逆子治って~の気持ちと

早く用意するもの揃えなきゃねの気持ちで

安心できる!なんてことはない現実絶望

 

でも、少しずつ早く生まれても生存率は

上がってきているので気にしすぎないように

残りも頑張っていかなくては手

 

逆子は治るのか気になって仕方ない爆笑

海も夏も好きなのでできれば自然分娩がいい赤ちゃん泣き

無事に生まれるならなんでもいい!の気持ちもあるけど

どちらかと言えばもちろん切りたくない宇宙人くん

 

まだまだ平気と思って楽観的に考えてるけど

いざ治りませんでした。となった瞬間

病みと不安とで押しつぶされる気がするゲッソリ

考えない、きっと回る、信じてる100点

 

今回の健診は3Dに行くのでもう少し。

そしてお世話になっていたクリニックから

産院へ移動になる最後の健診かなショボーン

 

検査もあるみたいで朝一からなので頑張っていこ~