妊娠前までの方がネガティブの極みだった自分。

妊娠してから逆にネガティブがなくなっていて

産後が怖いねと旦那と話しているネガティブアセアセ

 

ネガティブのことではないんだけど、

一昨日の夜から胎動が減った????

と心配性を発揮してしまい、

昨日の日中も気になったので中抜け絶望

 

病院へ行かせて頂き、受診しました!!

ちょうどリトドリンのストックもなかったのでついでにスター

 

受診してすぐに心臓を見せてもらい、

動いてる…と安心。

胎盤や羊水も見てもらって異常は無し!

サイズもいい感じ!とのことで

先生に言われればそれでOKOKハッ

安心できましたニコニコ(単純)

 

気になる時はストレスになるし

いつでも受診してね、と優しくされて感謝おねだり

無事に元気にいてくれてるなら満足照れ乙女のトキメキ

 

そして昨日の夜からは逆に元気いっぱいで

どこどこしておりましたキラキラ

 

今も元気なので安心して過ごせますびっくりマーク

 

 

入院バックをSHEINでやっと購入!

あとは各所セール品を無双しにいかなきゃダッシュ

 

たのしみに頑張っていきましょうスター

安くなってたらまた記録していきますよだれ