27Wに突入しました照れ乙女のトキメキ

 

全然買いそろえていなかった入院グッズ・

ベビー用品をとりあえず買わなきゃねガーン

旦那と話していたので無事に行くことができましたダッシュ

 

土曜日はベビーザらスへ行って

チャイルドシート・ベビーカー・抱っこ紐

の選定を行い、候補は出せた100点

性能がいいだけあってお金がなんぼあっても足りないネガティブ

(まだ未購入、ネットのが安かったため)

 

日曜日は西松屋に行って爆買い流れ星

短・長肌着、ツーウェイオール、スタイ、

ミルク関係、お風呂関係…オエー

予算オーバーをすでにした泣

 

出来るだけコスト抑えて買っているけど

案外行くものですねショボーンガーン

仕方ない!しばらくなくならないものもあるし

またセール時期におしゃれでかわいいの買ってあげるね

の精神でとりあえず揃えました看板持ち

 

買うのは楽しみだけどお金はかかるねふとん1

 

また記録していこっ手