ちゃんと更新(記録)しにログイン来れたおねだり

えらい。自分おりこうさん照れ

 

 

さて、26W1Dに受診しました乙女のトキメキ

先日の投稿に記録してなかったけど、

24Wの時に性別判断2回目で、確定の予定でしたスター

だがしかし、キレイな背骨を見せつけられ、

肝心な部分はぱかーん!としておらず…

 

先生の読みの7割にかけて24W健診後に

ジェンダーリビールは完了しておりました手

 

そして今回こそは確定してくれ。。。の気持ちと

逆子じゃなくなっていてくれの気持ちを胸に

いざ出陣看板持ちびっくりマーク

 

向きはまだ逆だね~とのこと無気力

でも他は順調のようで一安心。

そして性別がぁああああああああハッ

 

7割にかけていたままの「女の子」でした♀

旦那は妊娠発覚前から私たちの子は女だなと

予想してたので的中!

どちらでもよかったけどいい名前と服と…

なにも決めてない、買ってないなのでそろそろ本腰をアセアセ

 

セール品とかも狙っていこう凝視

 

 

女の子ベビのためにおっとり母ちゃんになりたい花束

(絶対無理)

 

よし、また2週間後。

次は朝からとの事煽り頑張りましょ~