最後の投稿が18Wになっていた。。。

まあ4週に一回の健診だったのもあり、

(言い訳)

更新がさぼり気味でしたガーン

 

また22週から2週に一回になってきたし

更新、記録頑張ろう魂が抜ける

 

 

体調は変わりなく、何事もなくたまに張ってるな~

でここまで過ごせてきましたガーベラ

やしの木年末までに安産祈願へ行った

やしの木コロナに感染した

やしの木マタ旅に行った

やしの木体重は増えてる

くらいかな~

 

あっという間に7ヶ月突入か凝視

夢にまで見ていたぞ…ここまで来れるなんて。

ベビにも自分にも周りにも感謝しないとねふとん1

 

24Wの健診で前のように

「張り止めストックください!」くらいでお願いしたんだけど

食後3回のみ続けてくださいになってしまった昇天

その名もリトドリン真顔ガーンもやもや

手の震えと動悸が副作用だけど気にしないでねグッ

というテンションで言われても…怖いガーン

 

もちろん副作用が出ない人もいるんだろうけど…

ベビのために頑張るしかないなショボーン

(昨日の夜から飲んでみたが副作用なし!!)

 

この調子でベビのために頑張ろう乙女のトキメキ

 

そろそろほしい物準備したりしなきゃ…

焦りだす前に下準備がんばってこ~照れ

 

ちなみに昨日で残り110日びっくりマーク

あっという間だな~~

(111日と100日分の写真もうとった(笑))

 

 

皆さんまだまだ寒いので安全に乗り切ろOK飛び出すハート

 

また小出しで出来事まとめ記録しますあしあと