無事に18W1Dに妊婦健診を受診飛び出すハート

 

 

早速、体重を図って+1.6kg…

でも4週で1.5kgがベストよ~と言ってくれてるので

今回はあんまり増えなかったねOK

と看護師さんに褒められました

(以前の健診で3kg増えてる)

 

不安なことないですか~とか話しながら

尿糖も大丈夫、血圧も大丈夫ニコニコ

よーしよくやった自分!!

(好きなものを好きなように食べてるので不安)

 

そして今回も腹部エコーのみやしの木

時間をいつもよりかけているとかはないが

丁寧に背骨、胃袋、心臓、脳、手足などみてくれて泣くうさぎ

 

順調!とのことでしたニコニコ

 

3Dでもみたけど反対を向いてて

背中と後頭部しか見えず凝視次はお顔みせてね~

 

次はまた4週間…長いぞ~。

また頑張りますかね。

てかもう次の健診来年か!!

 

そして母子手帳1Dで揃えてきたのに

22W1D祝日やんガーン

 

どうせ休みもらえてずれちゃうなら金曜日にでもしよ真顔