やっとログインできたのがうれしいので

連投失礼いたしますあしあと

(自分記録用です)

 

14W1Dに妊婦健診して三日後くらいに

張ってるのかな?もやもやという説明しがたい痛さ。

薬もほしいし心配だな~とクリニックへ電話ガーン

 

心配なのできてみてくださいと快く言われ

午後休を頂き病院へダッシュ

 

ベビも元気で異常はなく、

出血もないし張り止め兼痛み止めだしとくね

とのことで受診完了ニコニコ

 

先生になんもないと言われると嘘でも安心。

ちなみに性別はまだ不明です!!

 

手

 

あとはアカチャンホンポに旦那といって

無事にマタニティキーホGET乙女のトキメキ

木製のものにしました かわいいふんわり風船ハート

 

マタニティ用のパジャマも購入して

大満足な日になったな~

 

産休 育休 等の休みの時の支給日って

全然後なの今さらしってあせってる私ですガーン

 

 

手

 

あと母子手帳シール購入した!!

母子手帳に貼るの気が引けるので100均で

別途手帳を用意しようと思います照れ100点

 

 

またログイン忘れないように記録していこ花