いやぁとりあえず書かせて!!!

ログインができなくなって焦りまくりガーン

なんとか登録していたアドレスを発見し

無事に生還できました凝視凝視凝視凝視凝視

 

健診の記録すぐしておきたかったのに

1週間はあせあせしておりました真顔

さておき…記録しておこ~

 

 

妊婦健診② 14W1D スター

 

ちゃんといるのか不安で仕方ない真顔

そんなこんなでちゃんと受診し、

今回は腹部エコーのみでした看板持ち

 

モニターを見てるとすぐ映ってくれて

先生も元気元気~!!といってくれてスター

 

無事に存在してくれていることに感謝ヒヨコ

 

頭の大きさも平均よりは-4D?だかだったけど

気にすることないほどだね!とのことで安心。

 

元気にはねてたし、クリニックで

4DエコーのDVDもらえるので

旦那とも帰宅してから一緒にみた泣くうさぎ

 

胎動感じ始めたらどきどきだし

体の中に命がいるってすごいよな~おねだり

 

無理なく普通に気にせず過ごしていこうイエローハーツ

 

次はまた4週間後なのがどきどきですが

12週 15週の壁は乗り越えたかな…

 

安定期までいっても不安は消えないだろうけど

共に頑張りましょう飛び出すハート