最近も特に変化はなく、

単純に太ってお腹が出てきているな…の心配と

腹痛がちょくちょくあるので心配なくらいです驚き

 

先生にもよじれるほどじゃなければ大丈夫OK

と言われてしまっているので拡張工事だな無気力

途方に暮れております。

 

きっとみんなこんな感じなのかな~

いつか自分が出産を終えて見返す時

こんなことあったなってほっこりできますように。

 

9週の壁を乗り越えた時はすぐに健診があって

安心していたけど、12週の壁は確認できないやん泣くうさぎ

 

出血なく過ごせているから大丈夫と

言い聞かせる事しかできてない自分です赤ちゃん泣き

 

考えても仕方ないのは分かってても不安って

消えないもんなんだな~ショボーン魂

 

14wの健診まであと二週間もあるやん魂が抜ける

緊張してしまう~~

 

その時にわかるんだね…

ちゃんと育っているか、元気かどうか歩く

 

早くも食べづわりのせいでもう5キロとか太りそう不安

こわいよぉぉおおでも食べなきゃ気持ち悪いもんっ

と割り切るしかないよね。。。

 

次でもう痩せなさいと言われたらつらいな真顔

がんばろ真顔真顔真顔

 

 

金曜日は宇宙人くんと一緒に西松屋とかを回る予定で

たのしみだな~~!ガーベラ