先日、父と夫とプチ旅行へ行ってきましたダッシュ

体調もよく(いつもですが)、

歩くこともないプランにしていたので

何も苦にならずゆったりと過ごせたな~花

 

自然が好きなので癒されたし

パワーももらえました100点

 

宿へ向かう途中、父に安産にいい場所ある!

と言われて立ち寄ってみました歩く

安産祈願はまだかな~なんて思って

ご利益のあるスポットにはゲン担ぎしてもらい

安産祈願のお守りや祈祷はしてもらってませんやしの木

(そんな中、夫は寝ていておりませんでした笑)

 

宿に行くまでいろんな場所へ寄り癒され

宿前に食料や夫たちのお酒の買い出しをして

3人で楽しく過ごせました照れ

(母は用事があって都合合わず不在)

部屋も区切れるけども3人部屋で

夫には苦痛な思いをさせたかなと思ってましたが

全然気を遣わず過ごせて楽しかったよう爆笑

 

どんと構える夫に感謝しかありませんね~

 

バイキングも楽しんだし、、

また企画して家族旅行・夫婦旅行をしていこう。

 

そんな中、ちゃんと無事にいるのだろうかぐすん

まあいると信じる事しかできないけど…

4週に1回になるの、本当に早い気がするよ~

まだまだ2週に1回無事を確認したい大泣き

 

まだ遠いけど…あと3週関ばりましょうかね~

 

今週もゆったりだし靴でも買いにいきたいな。

マタニティパンツ系メルカリ無双してるし

西松屋とかアカチャンホンポとか行きたいな!!

これは次の健診クリアしてからにしようヒヨコ