週数は昨日のを記載びっくりマーク

 

昨日無事に初妊婦健診を行いました花

 

妊婦健診の前に分娩予定の病院へ登録グッ

そこでも順調ですね!とお話しいただき

夜間や休日など何かあれば連絡くださいね~

と優しくしてもらえてびっくり!(評判が良くない場所)

 

その後いつものクリニックへ行き

妊婦健診!!

体重も測定して~血液も採って~

初めて経腹エコー実施照れイエローハーツ

 

おお~しか出てきませんでした(笑)

 

3Dでも見せて&写真をもらえて飛び出すハート

見てみると腕で顔をガードネガティブ

お顔みたいけど早いよね~内緒よね~

の気持ちでほほえましかったおねだり

 

結婚する前から出生前診断を行うと言っていて

旦那にも了承と理解はしてもらってました。

 

意を決してクリニックへ伝えてみましたが

男性の年齢は関係がない。

喫煙歴も関係がない。

20代後半も高齢出産に当たらない。

現時点のエコーでは不安点がない。

の上記を助言して頂き、家に持ち帰りました魂が抜ける

お金はかかるものですが、私の中では

いろんな面を踏まえて行いたかった。

けど不安要素がないと(もちろん絶対ではない)

言われるといいんかな…の気持ちでいっぱいに。

 

夜、夫婦会議をして、行わない。という方針へダッシュ

もちろんどうなるかはわからないし次は4週間後で

14週のとき。

その時でどう出るかはわからない世界だけど。

無事と健康だけ願って過ごしてみることにします。

 

お金に余裕はないけども、

あったとしてもここまで言われてもやったのかな?

と一日たった今でも考えています。

 

井の血なのはもちろんわかっているので批判は結構です。

各家庭にそれぞれの想いがあるにきまってます。

自分の物差しで意見するのはやめてください100点

(あくまで自己満記録簿なので…)

 

4DでDVDもらっているので帰ったら見てみようキラキラ