先日、投稿していた記事に誤り有りました驚き

(自分用メモですがタイトルの週数は投稿日

 母子手帳は以前の8W1Dの続き)

 

 

よくわかっていなかったのですが、

画面上に赤く映ってピコピコしていたのを

以前も確認しており、

今回で2回目の確認無事に終えれたようでした昇天100点

(それが心拍確認と思ってなかった)

 

思いがけないものでびっくりニコニコ

 

診察を終えると母子手帳の案内があって、

無事に作成しに行くことができましたダッシュ

 

優しい人が担当者で良かった…

(地元の役所は民度が低いので心配でした)

 

一時間くらい説明や書類に時間がかかって

眠いでしかなかったけど大あくび

 

母子手帳ってやはりどきどきするね!!

受け取ってから気持ち悪さ増した気がする悲しい

 

立ち上がると吐きそうになって

どくどくになる~

嘔吐恐怖症だからやだなオエー

 

何はともあれまた前進!!!

次は10Wで健診なのでそれまでまた穏やかにすごそおねだり

 

次回からやっと名目が妊婦健診だ飛び出すハート

皆さんと頑張っていきましょ~