先日、無事挙式を終えました100点

合間合間に食べ物を与えてもらい、

苦しくも気持ち悪くもなく過ごせたことに

ベビとスタッフへ感謝しかありません昇天飛び出すハート

 

無事に終えてしまうともう燃え尽きますね…

楽しかった、感動した、それしかないです。

 

大好きな人達オンリーの結婚式花

最高でしかなくてたまりませんでした愛

 

 

そして、2週間ぶりの健診へ午後から行ってきますふとん1

 

心拍確認がこんなにも遅くなってしまい…

逆にここで聞けない方がつらいよな~と。

そわそわどきどきで具合悪い絶望

 

考えすぎはよくない!ときいて考えず

ここまで来たけどいざなると考えてしまう!

そんなもんよね?と思って過ごす凝視

 

無事に育っていますように飛び出すハート