少し期間が開いてしまった真顔

 

特に何もなかったと言えば何もなかったので

書くこともなにもなかった魂

 

25日が心拍確認の予定日でしたが

色々あり10/2まで伸びましたショボーン

(きっとその前でも大丈夫だろうけど)

 

 

先日、6W1Dの夜中トイレに起きると

少量の鮮血がありましたガーン

焦る…となりながらも大量に朝までに出たらまずい

と思ってナプキン装着して二度寝。

 

朝起きるとナプキンにはついておらず

ふぅニコニコ一安心~と思ってペーパーを見ると赤い!!

 

なんで~なんでなん~の気持ちでいっぱいに。

 

とりあえず自分が通っている婦人科は

日祝はやっていないので紹介状をもらっている

産む予定の場所へもう連絡するか、

少量だしまだ様子を見るかで迷いました真顔

 

とりあえずその日はシートなどにつくことはなく

ペーパーにだけ着くような出血で、

夜には収まっておりました。

 

休み明け不安で上司に話し、

病院へ行ってみるといいよ驚きとなったので

午後から診察へ絶望

 

無事におりました、胎芽やしの木

でも心拍までは聞けず、

「赤くなってるところが心臓なんだよ~」

と先生に見せてもらえましたブルーハート

 

一個一個の壁がだいぶ重たいネガティブ

でもこれを乗り越えていければ3人家族に飛び出すハート

 

大好きな旦那とベビと一緒に過ごせる未来、

夢見て頑張っていかなきゃなキラキラ